ブログトップ

匠的日常

fujikawat.exblog.jp

ドシャブリ

昨日は、第3回東吾妻ふるさと祭に参加してきました!
写真はカメラを忘れたのでありませんが山車や屋台や各イベントで想像より賑やかなお祭りでした!

さて、何に参加したのかというと!

旧車(昭和の車)の展示を行うとの事で参加させて頂きました。(各関係者の皆様ありがとうございました。)
自分の車は以前紹介したS56年式SUNNYです。参加したなかではまだまだ新しい部類なのであまり目立ちはしませんでしたが、知らない方々に自分の車を見てもらえるのは嬉しいものです!20台ぐらい(正確でないです)展示しましたが、改めて群馬県内だけでも旧車のオーナーは、沢山いるものだと関心しました!

午前中は日差しも出て汗ばむぐらいでしたが午後からは急変です!タイトル通りの土砂降り!
雷と雨と風がすごく仮設テントも飛びそうでした!
そんななかで、テントを押えたり荷物を雨から守ったりしていると今日初めて会った人とも自然と会話をして笑い合っていました。
最近は知らない人と挨拶すら交わす事が少ないので、こんなイベントに積極的に参加したいです。
天候的には恵まれませんでしたが充実した1日でした。


気が付けばもう7月も終わりに近づいてすぐに8月です!
しかも今年もあと半分以下です!!
毎日頑張らなくてはです。
何を頑張るの??って
ブログ!ですよ。気が付けば今月は、1週間に2~3日しか更新していなぁ~い!
月の半分以上は更新が目標です!



ではでは。
[PR]
by FP-takumi | 2008-07-28 19:43 | その他
<< 言ってるそばから 暑い! >>